OKAWAでは社員の成⻑を⼤切にしています。
成⻑することで可能になるキャリアアップや、
成⻑を評価するための
評価制度についてご紹介します。
STEP.01係員
STEP.02主任
STEP.03係長
STEP.04課長
STEP.05部長
STEP.06執行
役員
OKAWAでは、社員一人ひとりの「挑戦する姿勢」や「自ら行動する力(=自燃性)」を大切にしています。当社の評価制度は、半期ごとに目標を設定し、月次面談や半期終了時のフィードバック面談を通じて、自身の取り組みを振り返りながら次のステップにつなげる仕組みです。目標の達成度や取り組みの実績をもとに上司と対話を行い、評価結果は給与や賞与にも適切に反映。評価制度は、成長を支える仕組みであると同時に、上司との信頼関係を育む大切な場でもあります。
OKAWAの評価は、「成果(KPI)」「能力(SKILL)」「姿勢・価値観(VALUE)」の3つの観点から総合的に行われます。